2020/04/22 00:11




いつもはなかなかうまく伝えられなくても、
一年に一度、お母さんに感謝の気持ちを素直に伝えることができる母の日。
言葉だけだと恥ずかしくても、気持ちをちょっとした贈り物に添えると伝えやすいですよね。


そんな特別な一日だけど、毎年となると何を贈ろうか迷ってしまうもの・・・
毎年定番のお花や、これからの季節に使える日傘や帽子、
オシャレなコスメなどなど、一通り贈ったなぁという方。

今年は香りの贈り物はいかがですか?






カーネーションやムスクなどで、
クラシカルなインセンスをイメージして調香された香り『 THE THANKS 』

ちょっとしたお出かけ前にシュッと一吹き纏ったり
家事や用事の合間の気分転換に身につけたり
上品だけれど、柔らかく女性的な香りは
いつも忙しくしているお母さんへの贈り物におススメです。


今回は限定10個。
ドレッサーや玄関、リビングなどに置いておくのに便利なスタンドとの特別セットにしました。


『 感謝 』の香りに、日頃の思いを託してみるのも素敵ですね。