2018/12/28 17:23

12月27日発売GLOW2月号の中で

『NIKKAひのきしずく50ml』を掲載いただきました!



~お守りアロマで私を変える!~

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。
この時期は一年を振り返りつつも、
『来年はどんなことにチャレンジしよう』と
ちょっぴりワクワクしたりもしますね^^

そして、2019年は年号も変わりますし
いろいろと身近に「変化」を感じることが増えそう。
その波に乗って自分も何か変化したい!という気持ちが湧いてきたら
香りを味方にしてみませんか?

頑張る自分を後押ししてくれる香り
不安がよぎったときに気持ちを楽にしてくれる香り
疲れた時にそっと寄り添ってくれる香り

日常のいろんなシーンで自分をリセットさせてくれる香りが
たくさん紹介されています。
あなたも自分だけのお守りアロマ見つけてみてくださいね。